~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

【インテリア】トイレ収納から見直しました★

おはようございます。

めんたいこです。

 

あ、ツイッター始めました!

懸賞垢にはなりますが、懸賞情報結構リツイートしてるので

懸賞に興味のある方はぜひフォローしてください(^^)/

↓↓↓

@nannanry8888

 

 

今日はトイレのインテリアについて・・・

 

今は彼の家にほぼ住んでいるので

私としても、少しでも快適にすごしたい。

 

彼はインテリアとか全然興味なくて、掃除も苦手で・・・

(片付けは出来ます、逆に私が片付け苦手)

 

少しづつ私なりに収納やインテリアに手を付けていこうと思い

まずは”トイレ”見直しました。

 

今までの彼のトイレは正直ん~って感じでした。

棚は掃除用シートの袋がたくさん転がってて・・

もう入ってない掃除用スプレーもそのまま。

いつ洗ったの?ってマットに

いつ掃除した?って床。

”なんとか甲子園”と書かれたミスマッチなタオル。

 

 

 

せめて!私が掃除しやすいように、

まずはマットを撤去してスリッパだけにしました。

 

棚もクリーンに見えるように小物の色を合わせて・・・

 

現在はこんなかんじです。

 

f:id:nancyyy8:20190204075100j:plain

 

 

大分スッキリしたと思うんですがどうでしょう?

 

ちなみにまだ完成形じゃないです。

 

トイレットペーパーはホルダーを私が持ってるので

引っ越しの時に持ってきます★

 

 

上の観葉植物はイケアで購入。(フェイク)

収納や詰め替えスプレーはセリア。

消臭スプレーはお気に入り(^^♪

↑また今度詳しく書く予定。

 

 

 

こうやって

少しずつ見直していこうと思います!

またご報告させてもらうので、改善点やアドバイスあったら

ぜひコメントお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

めんこいこ。

 

 

流行りのポイ活やってます(^^)

興味のある方はどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ネットで洋服とか化粧品買う方は、ハピタス経由して購入しなきゃ損ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 今回の収納見直しで参考にさせてもらいました。

興味がありましたらどうぞ(^^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ

にほんブログ村 20代女磨き

にほんブログ村 OL日記ブログ  

にほんブログ村 派遣OL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ