~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

2019年、ゴルフ始めます。

こんにちは!めんたいこです。

 

タイトルの通り、ゴルフ始めようかな~って思ってます。

 

、、ね~!お金ないないって言ってる癖にゴルフかよ!!って。

自分でも本当にそう思う。(笑)

 

いや、私もゴルフする気なかったんだけど

彼がゴルフにはまりまして。

 

私にゴルフを押してきたんです。

 

でも、私も冷静に

「なんで?先輩たちと行けばいいんじゃない?」

「私は今まで通り一緒にテニス出来ればいいかな~」

と。

それでも一緒にゴルフがしたいらしく、詳しく聞くと・・

 

なんでも、

先輩に初めてゴルフのコースに連れていってもらって

すごい景色もよくて楽しかった。

ここに連れてきてあげたいな~

一緒にしたら楽しいだろうな~

っていうのと、

ゴルフ場は郊外が多くて少し遠い。

全国各地にあるから、ゴルフがてら一緒に旅行できたらな~

とのこと。

 

うん可愛いな、おい。←

 

彼と遠出するのが大好きな私としては

すごく魅力的な話。

 

でもまず、ゴルフバッグも持ってないし

てかゴルフ道具高いし!

 

ってことで、自分で買うという選択肢はなし。

 

でも私と一緒にゴルフをしたい彼が

私のゴルフ道具を買うか金額を計算してる間に、ふと、

 

”そういや、お父さんゴルフしてたな、くれないかな(笑)”

 

と淡い期待で父に連絡。

 

でも結果、ゴルフ道具は兄にあげてたし

女性は女性用のゴルフ道具がいいと。

 

そうよね~、と納得してたら

”中古でよければ買ってあげる”

 

と、天からの声が! うん、父からの声ね

 

今まで、洋服とか欲しい物なんもねだらない子供だったから

良い子にしてたかいがあったわ!!(笑)

 

 

 

いえ~い!

 

 

ということで、ゴルフバッグが届きました。

 

色々迷ったけど

私ピンクとか絶対いやで。

ブリティッシュじゃなきゃ嫌で。

 

ま~、レディースはピンクが多いこと多いこと。

そんな中、私はこちらに。

 

 

 

 

 

 

流行りのポイ活やってます(^^)

興味のある方はどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ネットで洋服とか化粧品買う方は、ハピタス経由して購入しなきゃ損ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 今回の収納見直しで参考にさせてもらいました。

興味がありましたらどうぞ(^^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ

にほんブログ村 20代女磨き

にほんブログ村 OL日記ブログ  

にほんブログ村 派遣OL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ