~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

お久しぶりです。

こんばんは!

めんたいこです。

 

はい、生きてましたよ(笑)

 

毎日が怒涛のように過ぎて行って

全く更新できませんでした。。。言い訳。。。

 

 

本当に一日が24時間じゃたりなくって!

仕事して、家事して、、ってしてたら毎日があっという間すぎて泣きたい。

自分の時間もあんまり取れないというか、

取ってたら睡眠時間がなくなるし

それ以前に体力が残っておりませんの。

 

 

実は私、副業始めたんです。俗にいうダブルワーク。

電話対応のバイトで、仕事終わりの18:15~20:00までの1.45h(笑)

でもでも、時給が1200円なので週3~4日出るだけでもかなり違う!はずです!

これ以上、夜遅くまで仕事してしまうと

家事もできなくなるし、体力的にも厳しいので

むしろこの短時間だけ働かせてくれるバイト先に感謝すぎます(´;ω;`)

 

お金がなさ過ぎて切羽詰まっておりますが

4月には彼の誕生日、5月は母の誕生日と母の日、

GWもまっております。

派遣には過酷な現実の10連休。つらい

そんななか、弟に3人目の子供が産まれました。

いやー、めでたい。うん、めでたい!

 

のですが、、やっぱりお祝儀が、、、!!!

 

めんたいこが貯金できるようになるのは

まだまだ先なのでした。。。

 

 

 

 

 

 

めんたいこ。

 

 

 

流行りのポイ活やってます(^^)

興味のある方はどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ネットで洋服とか化粧品買う方は、ハピタス経由して購入しなきゃ損ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 今回の収納見直しで参考にさせてもらいました。

興味がありましたらどうぞ(^^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ

にほんブログ村 20代女磨き

にほんブログ村 OL日記ブログ  

にほんブログ村 派遣OL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ