~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

ホワイトデー

こんばんは!

めんたいこです。

 

もうとっくにすぎましたが(笑)

彼からホワイトデーというか、バレンタインデーのお返しをもらいました☆

 

ちなみにバレンタインデーは

チョコと、彼の好きなゴルフブランドの

シューズケースをあげました(^^)/

 

※その時、最大の大喧嘩をしておりましたので

なんかギクシャクしながらあげましたけど。不服。(笑)

 

 

お返しは何かなー、お返しあるのかなー←

と考えながら迎えた当日。

 

彼は激務なので、買いにいった様子はなかったのですが

頑張って買いにいってくれたようで!

 

私の大好きな愛用ブランドのプレゼント(^^)/嬉しい~

 

 

f:id:nancyyy8:20190324203900j:plain

f:id:nancyyy8:20190324203913j:plain


 

 

ミラオーウェンのシャツ♡

 

 

前、一緒に買い物行ったときに

可愛いといったのを覚えてくれてたみたいでした。

 

 

えーん、嬉しいよーう。

 

 

思いがけずのサプライズでほくほくなめんたいこなのでした。

 

 

 

 

 

めんたいこ。

 

 

 

 

 

 

流行りのポイ活やってます(^^)

興味のある方はどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ネットで洋服とか化粧品買う方は、ハピタス経由して購入しなきゃ損ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 今回の収納見直しで参考にさせてもらいました。

興味がありましたらどうぞ(^^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ

にほんブログ村 20代女磨き

にほんブログ村 OL日記ブログ  

にほんブログ村 派遣OL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ