~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

【1月】派遣OL、今月のお給料。

皆様こんばんは、めんたいこです。

 

私は派遣OLで、日々少ないお給料から生活してますが

今月もお給料が入りました!!

毎月載せていこうと思います。

 

少なくてびっくりしないでくださいね・・・

 

f:id:nancyyy8:20190123221204j:plain

 

 

145,348円・・・

 

がーーーん。

やっぱり年末年始休暇が痛いな~・・・

 

正社員だったら、嬉しい連休も

派遣社員には地獄です・・・

 

来月のお給料も、年始のお休みのせいで低いだろうな~・・

 

 

一応、お給料も振り分け目標。

 

家賃:56,000

光熱費:10,000

携帯:3,500

wifi:5,000

奨学金:13,000

食費:10,000(外食含まず)

クレジット返済:50,000(今月はやばいです)

交通費:10,000(派遣なので交通費でません)

雑費:15,000(外食費や服飾費もまとめます)

 

計:182,500(37,152

 

 

計算の段階で既に赤字で笑っちゃいました。(笑)

来月は引っ越しもあるので、上記の支出にプラスで

5万位は出費予定です。泣ける。

 

私、貯金が10万代なのでやばすぎます。

ちなみにクレジット代はクリスマスのプレゼントや

年末年始の交通費等も入ってます。

毎月のクレジット代は平均で10,000位なので今月は異常です。

 

食費は彼と10,000ずつ出し合っていて、二人で月20,000です。

基本、私が毎日作っています。

(彼の昼食代は含まず)

 

あ~やばい。

節約して支出を抑えるのはもちろん、

収入も増やさないと(´;ω;`)

 

 

あ!ポイ活は順調です♪

すでに1名様がご紹介で入会してくださいました!

一緒に頑張りましょうね!

 

今ならモッピーは、私からのご紹介で

最大1300円もらえる友達紹介キャンペーンをしてるみたいですよ!

この機会にぜひ(^^)/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

毎月の光熱費や固定費は、ハピネスを通して支払いましょう!

ポイントも対応貯まってお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

がんばるぞ~!!!

 

 

 

めんたいこ。

 

 

 

 

応援お願いします(^^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村