~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

1日が24時間じゃ足りない。って思うのは私だけじゃないはず(最近の1日の流れ)

おはようございます☀

 

あ~今日も朝ぶろぐです。

本当は昨日のうちに書きたいんですけど、、

その日の汚れその日のうちに的な。

 

 

でも毎日ぐーたらして、”あ!もうこんな時間”というわけでもなく

この2か月はきちんとやることやって毎日を過ごしてます。

 

というのも、私彼氏できまして!

 

皆さんからしたら、”へー彼氏できたんやーおめでとう”位の感じかもですが

私2年彼氏いなかったんです( 一一)

そりゃ、生活が一変しますよ。ええ。(笑)

 

今は自分の家にはほとんど帰らず、彼のおうちで過ごしています。

やっぱずぼらにしてた家事をきちんとすると

毎日時間が足りない!!

世の中の主婦の皆様お疲れ様です!! (声を大にして言いたい)

 

 

でも、神様はみんなに平等に時間を与えてるはず・・・

ということで、時間の見直しのために一日の流れを書き出してみました!

 

f:id:nancyyy8:20190122132623j:plain

 

ちなみに寝る時間は1時間遅れたりします。(笑)

理想は、6:00に起きることなんだけど

難しくて(T-T)

 

やっぱり帰宅後の家事の時間が勝負かなー、、

 

 

皆さん、ブログどのくらい時間かけてやってるんだろう。

 私は一回に2~30分なんですけど、長すぎ?もしくは短すぎ!?

 

 

ほんとはお金ギリギリすぎて、仕事終わりに副業したいんですけど

なかなか時間とれなくって、、

 

今流行り?のポイントサイトに

とりあえず登録。

ほんっとうにお金がピンチなので

真剣に地道に案件をしていこうと思います。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑まずは有名どころのモッピーと

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑インスタで人気のハピタス

 

私がフォローしてる節約系のインスタグラマーさん

ちょっと前からポイントサイト始めたの知ってたんですけど

もう月40万位稼いでるらしい・・・

時代は副業か・・・

 

 

私も、高額案件もちょいちょいやってこうかな~

 

これからやり方しっかり覚えます。(笑)

知ってる方いたらぜひご教授を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんたいこ。

 

 

 

 

 

応援お願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村