~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

明日引っ越しします!

こんばんは~!めんたいこです。

最近全然更新出来てなかった( 一一)忙しくって・・

 

というのも、明日私の住んでいる部屋を引き払います!

 

明日の午後、引っ越し業者さんが来て

大半をトランクルームにいれて、

 

少しだけ彼の家にも運んでもらいます。

 

f:id:nancyyy8:20190210012717j:plain

 

ランクルームは家電などの保管もするので

室内の空調や換気がしっかりしてる場所を選びました(^^)

 

その分、広さに対する料金は上がるけど、、

多分、10,000円/1ヶ月って感じかな?

 

家電や家具をほぼ置ける広さで、空調整っててこの値段なら

文句はないかな~。

 

むしろ、ほとんど家に帰らないのに

毎月56,000円払うほうがもったいない。うん。

 

住んでなくても光熱費はちょろちょろ出てくしね。

 

 

 

ここ最近は仕事終わりに自分の家に帰ったり、

休みの日に帰って荷造りしてました。

 

正直まだ終わってないけど、明日また朝から家に帰って

引っ越しは午後からだし

それまでにまた片付けすれば間に合うやろ~( ;∀;)っていうスタンス。

 

 

 

ちなみに彼は引っ越しは手伝えません。

(もともと東京から先輩達が来て遊ぶ予定だったのを知っててこの日を私が選んだからいいの)

なので私一人で頑張ります!

また今までもずっと一人で何でもやってきたから あれっ涙が・・(笑)

 

とくに心配はなし!

 

唯一不安なのは掃除がしっかりできるかな~ってとこ。

 

引っ越し終わりの掃除ってほんと疲れるよね。(笑)

 

 

 

とりあえずまた、明日引っ越し終わったら更新します★

 

ファイト~私~!

 

 

めんたいこ

 

 

 

 

 

 

流行りのポイ活やってます(^^)

興味のある方はどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ネットで洋服とか化粧品買う方は、ハピタス経由して購入しなきゃ損ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

興味がありましたらどうぞ(^^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ

にほんブログ村 20代女磨き

にほんブログ村 OL日記ブログ  

にほんブログ村 派遣OL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ