~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

本当はインテリアのことを書きたい・・・

こんにちは!

~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

にお越しいただいてありがとうございます(^^)/

 

前回のごあいさつから、次は何を書こうかな~と考えてました。

 

ほんとうは!

インテリアのことが書きたいんです。

 

こだわって悩んで買った、大好きな家具たち。

多少家賃は上がっても、一目ぼれした間取りの部屋。

 

掃除や片付けは苦手なんですが(笑)

インテリアにはこだわっていて・・・

 

でも、皆さんにお見せできなくて。

 

というのも私、月に1回しか家に帰ってないんです。

来月には退去予定です・・・

 

そこのところも、今度ポツポツ記事にしていこう。

 

 

ちなみに今日は休みで、

とくに予定も無く家事や掃除で一日が終わりそう。

今は梅酒を飲みながらブログを書いてます。

 

 

さて、15日は給料日だったから

今日の夜、給料についてもぶろぐを書けたらな~と思います。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

携帯いじってたら、私のなかなか帰れない部屋の写真が出てきました。

めっちゃ汚い。(笑)

でもこんな感じという雰囲気だけでも・・・

 

f:id:nancyyy8:20190116175200j:plain

 

 

さて、この写真みたら片付けしなきゃという気持ちが出てきた。(笑)

片付けしまーす!