~派遣OLの日々の記録ぶろぐ~

毎日の雑記帳です。自分の忘備録になればいいかな、、と。仕事のこと、収入・恋愛・副業・ファッション・美容・インテリアなど日々のことを書き留めます。

ぶろぐ始めました

皆様こんにちは。

あ、時間的にはこんばんはかな?

 

ずーっとずーっとやりたかったことを

2019年はやってしまおう!と思って

ついにブログ始めます。

 

 

最初は文章を書くのもへたくそと思うので

ゆっくり自分のペースで書いていけたらいいなーと思います。

 

 

こういう日記とか、ずっと毎日何かを続けることが得意じゃないのですが

今年は絶対に取りたい資格があるので

コツコツ勉強をできるようになりたい!!!

 

その一環で、”机に向かう”ということに慣れる為にも

ブログも書いていこうと思います~

 

 

~軽く自己紹介~

28歳 派遣OL

ずっとエステティシャとして働いてきましたが

今年から違う職種へシフト中。

 

仕事のこと、勉強のこと、恋愛のこと。

大好きな美容のこと、ファッション、インテリア、、たまーにご飯のこと(笑)

 

 

ひとりごとのように、、うーんたまに皆さんに愚痴を聞いてもらうイメージで

ぽつぽつ始めていきたいと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします。ぺこり